SSブログ

GWは伊豆旅行 (今日のテーマ) [今日のテーマ]

BlogPet 今日のテーマ GWはどれだけ休めますか?
「今年のGWは飛石連休。今年のあなたはカレンダーどおり?それとも続けて休めますか?」
もちろん!
続けてお休みします!

・・・主婦だからあまり関係ないけど。
今年はなんと!
家族旅行にいっちゃいます。
名付けて、

「伊豆半島日帰り温泉の旅~BOOK OFFもあるよ」

休日の前に一泊して、日帰り温泉に入りながら戻ってこようという計画です。
もちろん、観光施設は素通りです。
おみやげ屋さんとか道の駅はよらなくちゃ。
今、下調べの真っ最中。
でもいまだに宿泊予約確定の連絡がこない。
随分前に予約したんだけど。
でも、もし取れなくても日帰りで行こうねって言ってます。
どこかいいところあるかなあ。
すごく楽しみです。
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 6

おきざりスゥ。

マアカサンなんと1111本目の記事ですね!素晴らしい!!
(実はソロソロ1000本の時もジャストでコメント寄せようと思っていたのですが気がついたらウッカリ通り過ぎていました~。こーゆーことはオンタイムでないとマヌケですよね)
凄いなー。ご本人が一向に気にしてないあたりが更にイカス!
これからも楽しい記事を書き続けて下さいね♪

スゥ。も…なんとか…更新を…し、たい、のですがぁ…(買い物バトン忘れてませんよ)
携帯電話での打鍵が煩雑なのは大きな理由ですが…他所様には長文のコメントを付けてしまうのに自ブログの記事が書けないのは何故?なんか心理的な障壁が?

伊豆旅行――総帥閣下の運転に間違いはないでしょうがスパシオの事前点検は万全を期して下さいね。ここんとこマアカサンちの機械類は故障の周期に入ってるようですもの。
お土産は美味しい干物かなー!お気をつけて!好天に恵まれますよう。
by おきざりスゥ。 (2008-04-25 10:46) 

しーちゃん

いいなぁ~・・・
GWの休みはは28・6/2・4と飛び石状態です。
GWだろうが、正月だろうが、お盆だろうが休みの希望指定は、土日祝日あわせて1日だけなのよ~。
あとは向こうでローテーション組んで勝手に入れてくれちゃう・・・
まぁ、帰省するからとか、家族旅行なのでとか、お願いすれば何とかなるけど、あまりいい顔されないし・・・
ウチでのんびりすごし、日帰り温泉でも行ってきます。
最寄り駅が、温泉で名のあるところなんですよ。
旅館の温泉は高いから、一般人向けの日帰り温泉ね。
マアカさん、お気をつけていってらっしゃい。
楽しいお土産話待ってます。
by しーちゃん (2008-04-25 23:47) 

momogotti

←はどこにも行かない予定です~
お土産話&写真大人しくまってますぅ・・・w
by momogotti (2008-04-26 13:48) 

マアカ

おきざりスゥ。 様>
全然気がつきませんでした。
1111本めだったんだ。
わかったらもう少しまともな記事を書いたのですか・・・。
もう数年ぶりの旅行なので、楽しみにしてます。
もちろん安全運転です!
by マアカ (2008-04-26 14:51) 

マアカ

しーちゃん 様>
家族旅行って本当に久しぶりなんですよ。
いつも引っ越しが旅行代わりだったんで。
なんだかウキウキしてます。
ただいま手分けして日帰り温泉マップ作成中。
安上がりな旅行になりそうです。
by マアカ (2008-04-26 14:58) 

マアカ

momogotti様>
がんばっていい写真撮ってきます。
どんなのになるかなあ。
by マアカ (2008-04-26 14:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。