SSブログ

「みんなに聞きたいこと」 (今日のテーマ) [今日のテーマ]

BlogPet 今日のテーマ 今日のテーマ
「あなたがみんなに聞いてみたいことを教えて下さい。」
あなたの家に本棚はいくつありますか?
 


マアカ家には15あります。
全てコクヨのスチール本棚です。
この他にフリーラック7つくらいにつまってます。
そして、入りきれない本は収納スペースに。
これがなけりゃ、我が家はもうちょっとキレイなんですよ。
文句をいいたいけど、片棒担いじゃってるからナンにもいえない。
ああっ!
ちっくしょおおおっ!


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

びっけ

こんにちは。
書架が15!!
ちょっとした公民館の図書室レベルを上回っているかもしれませんね。
もう読まないだろう・・・と思う本でも、なかなか処分できませんものねぇ・・・。
by びっけ (2008-05-24 10:30) 

momogotti

すごすぎです・・・。
15棚・・
←ハードカバーものは絶対と言っていいほど処分できません・・・。
by momogotti (2008-05-24 15:21) 

マアカ

びっけ 様>
何かの拍子で捨てられる本なら、まだ諦めもつくんです。
いつかオフに売って身軽になれるって希望があるから。
でも、ほとんどちゃんとした本なんですよ~。
コミックスとかもあるんですが、比率が全然違う。
まして、古くて絶版の専門書となると・・・。
ああ、哀しいです。
by マアカ (2008-05-25 06:50) 

マアカ

momogotti様>
今日は本棚を整理して、もうひとつ購入するかどうか決めるそうです。
でも、もう靴箱を撤去するくらいしか場所を作れないんです。
いつか、本が一冊もない部屋に住むのが夢です。

by マアカ (2008-05-25 06:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。