SSブログ

「日比谷オクトーバーフェスト」 [くいしんぼん]

5月なのにオクトーバー。
でもっ!
気にしちゃいけません。
呑兵衛に季節だの関係ないの。
080523_173616.JPG
総帥閣下とお散歩中に、出会ったイベント会場。
日比谷公園に一大ビアガーデン出現。
売っているのはドイツビールとドイツワイン。
ウフフフ。
おつまみもプレッツェルにアイスパインにソーセージの盛り合わせ。
おいしかったぁ!
日比谷公園でお散歩してから、有楽町新橋あたりで呑もうかって言ってたのに、こんなすてきなイベントにブチあたるとは思いませんでした。
ステージではドイツのお兄さん達が民族音楽を演奏し、そこここで乾杯の声。
ついでに試飲コーナーでいろいろ呑ませていただきました。
「日比谷オクトーバーフェスト」は6月1日までです。
たーだーしー。
ビール一杯900円とお高いのでご注意ください。
マアカたちはビールとワイン各一杯で撤退し、ホロ酔い気分で銀座まで移動しました。
楽しい土曜日でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。