SSブログ

ランラランラっ運動会っ! [マアカ家のおはなし]


ともちゃんとこぐまくんの うんどうかい (日本傑作絵本シリーズ)

ともちゃんとこぐまくんの うんどうかい (日本傑作絵本シリーズ)

  • 作者: 西巻 茅子
  • 出版社/メーカー: 福音館書店
  • 発売日: 1992/06
  • メディア: 大型本


昨日は大雨で、次期様の運動会が延期になりました。
今日は快晴です。
無事に開催されるそうです。
が、元々今日だった姫御前の運動会も開催されます。
これからお弁当を作ります。
がんばっちゃうぞっ!
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

しーちゃん

運動会のお弁当ってリキはいりますよね。
お疲れ様でした。
いい天気だったので、陽にやけたんじゃありませんか?
うちの目の前の小学校も、昨日流れて、今日やってました。
息子が中学になったとき、運動会の席取りをしなくてもよくなってのが嬉しかったですね。
だってね、前日の夕方から席取り合戦するのよ。
あっという間に最前列なくなっちゃうんです。
息子が3年生くらいまでは、おじいちゃんが見に来てたので、最前列は絶対確保でしたから・・・
上の娘が入学するまで、そして息子が卒業してからは、窓から眺めて楽しんでます。
校庭が目の前で、5階(実質7階なんだけど)だから、全体がよく見えていいですよ。

by しーちゃん (2008-06-02 00:20) 

maianao

今日は運動会日よりでしたね。
お疲れ様でした!
by maianao (2008-06-02 00:51) 

マアカ

しーちゃん 様>
お天気なのに風が涼しくて、いい運動会でした。
席取り合戦、やっぱりいすごかったです。
最初から諦めて、見やすいところを移動していました。
高学年になると、お弁当もお友達と食べるので少し寂しいです。

by マアカ (2008-06-02 08:00) 

マアカ

maianao 様>
本当にいいお天気でした。
娘さんのほうは訳ありで延期になりました。
またお弁当つくらなきゃ。
maianao さんのお子さんの運動会はいかがでしたか。
by マアカ (2008-06-02 08:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。