SSブログ

「一言バトン」 [バトンとか解析とか占いとか]

いろんな方からいただいてたまってるバトンの一つです。

『』内に思いついたセリフや気持ちを速攻で書いてください。
考える時間は2秒。
はいっ、1,2っ!

■告白する・・・『実は・・・』
■告白される・・・『気にしちゃダメっ!』
■同性に告白される・・・『おめでとう、よかったね!』
■片思いで告白して振られる・・・『元気だして』
■ラブレターをもらう・・・『誰あて?』
■ラブレターをあげる・・・『誰に渡すの?』
■芸能人に恋・・・『するわけない』
■キス・・・『虫歯がうつる』
■駅のホームでキス・・・『公序良俗に反しますから止めてください』
■公園でキス・・・『子供の前ではやめてください』
■人前でのキスなんて平気・・・『公序良俗に反しますからやめてください』
■同性とキス・・・『娘?』
■恋人と手をつないで街を歩く・・・『なにか?』
■恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす・・・『400円がもったいないからプリクラしない』
■話したこともない人を好きになる・・・『まず、ない』
■きよしが好き・・・『きらい』
■私、ひろしが好き・・・『ふーん、そうなんだ』
■年上が好き・・・『いいんじゃない?』
■年下が好き・・・『姉さん女房かあ。がんばって!』
■外見重視・・・『40過ぎたら男は顔』
■最近結婚を意識・・・『誰と?』
■結婚をした・・・『おめでとう』
■子どもを産んだ・・・『おめでとう』
■ダメな人を好きになりやすい・・・『ダメじゃん』
■人と温泉旅行・・・『しない』
■指輪をもらう・・・『いらない』
■指輪を贈る・・・『おくらない』
■恋人と「結婚しようね」と約束する・・・『過去のコトです』
■恋人とのメールは欠かさず・・・『フォルダに移動してます』
■嫉妬深い・・・『男はきらい』
■二股以上した・・・『そんな面倒くさいこと』
■二股以上された・・・『するわけない』
■実家に恋人をつれていく・・・『いかない』
■好きでもない人と付き合っていた・・・『ありえない』
■ファンクラブがあった・・・『あった』
■バレンタインにチョコをあげる・・・『家族限定』
■バレンタインにチョコをもらう・・・『年中行事』
■恋人に手作りマフラーを贈る・・・『おくらない』
■手作りマフラーをもらう・・・『しらない』
■ペアルック・・・『できない』
■恋人色に自分を染める・・・『まっぴらゴメン』
■恋人との携帯会社はおそろいが基本・・・『家族割だし』
■好きな人がいる・・・『いる』
■ほれやすい・・・『違う』
■腕枕すき・・・『肩凝るからきらい』
■過去の恋人との品・・・『ない』
■果たせてない元恋人との約束・・・『いない』
■今までの恋人10人以上・・・『いないってば』
■恋人の親と食事・・・『お義母さんのごはんはおいしいので大好きです』
■歯ブラシを2本並べて過ごす・・・『6本ありますが、なにか?』
■3年以上付き合う・・・『そろそろ銀婚式です』
■アッシー・・・『あの人』
■貢ぎ・・・『その人』
■忘れられない人・・・『この人』
■抱きしめ好き・・・『殿限定』
■ドラマのような経験・・・『ありすぎる』
■恋は活力・・・『昔はね』
■アブノーマル・・・『我が家の本の数』
■好きの意味がわからない・・・『嫌いの意味は?』
■ビビビ・・・『ヤ○ダ電機の電機イス』
■ナンパ・・・『ナンバ歩き?』
■遠距離恋愛・・・『もうこりごり』
■文通・・・『電車があるって素敵』
■お姫様抱っこ・・・『嫌い』
■ビックリプレゼント・・・『いらない』
■キスイヤに出た・・・『でない』
■10万円以上のプレゼントをもらう・・・『そんなものもらうほど落ちぶれていない』
■恋人のために禁煙・・・『当然!』
■親に別れさせられた・・・『手紙の段階で排除されてたし』
■赤い糸を信じている・・・『さて、赤いグラスファイバーだったら』
■最近白馬の足音が聞こえる・・・『お気に入りは栗毛のマロンちゃん』
■~フェチ・・・『制服・・』
■恋がしたい・・・『いまさらそんな面倒くさいこと』
■次にバトンを回す5人

・・・もしかして、マアカって潤いに欠けてる?

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

藤紫

■アッシー・・・『あの人』
■貢ぎ・・・『その人』
■忘れられない人・・・『この人』

この解答、好きです(笑)

私もかなり枯れかけてますが、このバトン、いただいていきますね!





by 藤紫 (2008-06-15 11:13) 

ゆみよん

マアカさん、こんばんはー!!
バトン面白かったです。クスリと笑ったものもありましたvv

私も頂いていきますねvv
by ゆみよん (2008-06-16 00:16) 

マアカ

藤紫 様>
どうぞお持ち帰りくださいませ。
後ほどお伺いいたしますね。
楽しみです。
by マアカ (2008-06-16 07:21) 

マアカ

ゆみよん 様>
おもちかえりありがとうございます。
えっと、「恋人」というのは「夫」に置き換えております。
この年で新しい恋人を作るのはめんどくさいし。

by マアカ (2008-06-16 07:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。