SSブログ

鬼の霍乱 [マアカ家のおはなし]

はい、風邪ひきさん、大発生です。
インフル入ってないのが救いです。
数日お休みいただきます。
マアカは元気いっぱいですので、週末忘年会に行きます。
いいチャンスだから、もう一つのブログの方もアップしちゃおうっと。
もう何日ほったらかしだか。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

miopapa

ご家族の皆さん
  早く良くなって下さい!
    私も、今職場の子の風邪もらったのか鼻炎なのか
     いずれにせよ、日曜の夜は、同じく忘年会に・・・
    
by miopapa (2008-12-05 18:47) 

マアカ

miopapa 様>
はじめまして、ですね。
おかげさまでなんとか全員復帰です。
風邪をひいて寝込んでいられるっていいなあって親もいます。
miopapa 様もお風邪を召しませんように。
ナイスとコメントありがとうございました。
by マアカ (2008-12-08 08:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。