SSブログ

「パーフェクトな妻たち」っ! [ザッツ・エンターテイメント]


How to be the Perfect Housewife: Lessons in the Art of Modern Household Management (Perfect House Wife)

How to be the Perfect Housewife: Lessons in the Art of Modern Household Management (Perfect House Wife)

  • 作者: Anthea Turner
  • 出版社/メーカー: Virgin Books
  • 発売日: 2007/03/29
  • メディア: ペーパーバック



マアカのバイブル「パーフェクトな妻たち」をNHKさんが放送してくれてます!
嬉しい~っ!
まだ知らない方、見てみてみてっ!
いとしのアンシアにまた会えるっ!
はっ、ブログ書いてる場合じゃない。
働かないとアンシアにおこられる~。





nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

しーちゃん

今、夜の再放送を録画予約したところです。こんな番組があったんですね! お片付けのハウツー本が大好きな(でも全く実践できない)私としては、テレビもぜひチェックしなくては! NHKのサイトにあった書類いっぱいのキッチンの写真に「キレイじゃない」と思うワタクシ、さて‥‥?
by しーちゃん (2009-06-04 17:01) 

マアカ

So-netのしーちゃん様>
すごいですよお、使用前使用後。
励みになること必至です。
来週をどうぞお楽しみに。
そして、あの画面は我が家ではデジャビューであります。
by マアカ (2009-06-06 12:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。