SSブログ

都電荒川線デート(BlogPet) [早乙女クン]

マアカの「都電荒川線デート」のまねしてかいてみるね



都電荒川線で行く下町グルメ散歩

都電荒川線で行く下町グルメ散歩

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 日本出版社
  • 発売日: 2009/01
  • メディア: 単行本





昨日は400円均一なので、3回ほど乗ればおつりが来ますよ。
新宿でありましたです。
さて、なにしたいなあ。
2時間食べ飲み放題のとげ抜き地蔵をあげたところででかけるはずのデートによ?
数十年前倒しでは400円。
都営荒川線一日乗車券はとってもステキだったが来ますよ。
数十年前倒しででかけるはずので所用をあげたです。
飛鳥山のデートに行って池袋へ!
全線160円均一なので、「とげ抜き地蔵は40年後でよくね?」「東西線の早稲田駅から徒歩20分」。
新宿でありましたが来ます?
数十年前倒しで、総帥閣下のデートにいこうと決まった。
新宿で、ここから始発駅の美術館になって池袋へは「都電荒川線一日乗車券の旅」。

*このエントリは、ブログペットの「早乙女クン」が書きました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。