SSブログ

全てはここに貝柱がいるから [ザッツ・エンターテイメント]

キムタクって、別にファンじゃないです。
10年ほど前は慎吾ちゃんとの区別がつかなかったし、ホント。
ドラマもみないですね。
だって、キムタクってキムタクなんだもん。
ドラマはストーリーを楽しみたいので、登場人物ではなくどこから見てもキムタクなキムタクはちょっと・・・・って感じで。
でも、CMになると「キムタク、おっけ~」になるんですよね、マアカ家は。
短い時間でうまく商品をアピールしてるっていうか、もちろんCM制作会社さんの腕もあるのでしょうが、このあたりはすばらしいっ!って思います。
皆さんもうご存じのカップヌードルです。



こっちじゃないです~。
あ、でもゴルゴちゃんバージョンも好き。
ゴローちゃん、このCMのためだけに写真とったんだろうかとか、ゴルゴちゃんは書きおろしかとか、つっこみたくなりますが、コロチャーはまだ食べたことないです。



一日一回は聞きたい、この曲。
なんとなく励まされるというか、このCMで励まされちゃうくらいの一日ってどんなかとか、子供達に笑われてますけどね。
いーんだ、別に。
あ、実際すれちがったキムタクは、めっちゃ濃いオーラ出しまくりで、そんなに高身長ではないのに大きく見えました。
顔とかスタイルではなくて、思わず目が惹き付けられるっていうか、やっぱり違うんだねって思いました。
ファンでなくても振り向いちゃいましたよ。
もう随分昔の話だけど。

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 3

はなママ

これ、いいですよね~!
私も貝柱が好き! CMを見た後、しばらく歌ってるんですが、どうもうまく音程がとれなくて・・・私って音痴なんだぁって改めて認識してます(笑)
by はなママ (2009-08-11 07:44) 

マアカ

はなママ様>
単純に見えて、実は一音一音微妙なんですよね。
体得するまで人前では歌えないです。
ついでに忘れやすい自分のために歌詞書いときまーす。
私は右のすみっこにいる人がお気に入りです。

ちょっと恥ずかしげに
しかもかなり遠慮がちに
ここに貝柱がいる
貝柱がいる
たしかにここにいる

目立つことをきらい
ただひたすら地味に いい味かもしだす
ここに貝柱がいる 
貝柱がいる
たしかにここにいる


by マアカ (2009-08-12 07:17) 

まげりん

まげりんもすきー。

Mr.Brainは大失敗だと思ったけど、softbankのダンスのCMとか見てると、やっぱりキムタクって花というかオーラというか目を引くよね。
ただのかっこつけとやっぱりちがうなぁ

まぁ、別に特別好きじゃないからいいけど・・
#HEROは別。
by まげりん (2009-08-12 11:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。