SSブログ

お・み・や・げ! [総帥閣下のおはなし]

週末バタバタしてしまってご報告が遅れました。
マアカがとっても喜ぶという総帥閣下のおみやげです。

100615_091713.JPG


確かに喜ぶものです。
食材とか大好きだし。
料理するのは嫌いだけど、適当にいろいろ作るのは好きなんですよね。
天の邪鬼だからレシピ通りに作らないので、たまに子供達に「アドリブ禁止」を言い渡されたりします。
で、おみやげは沖縄模様のエプロンと香辛料とふりかけ。
うーん、さすがに何に使っていいのか思いつきません。
だって、沖縄料理食べたことないんだもん。
ついでにレシピ本買ってきてくれたらよかったのに。
仕方がない。
沖縄料理を食べて研究しましょう。
恵比寿に沖縄料理食べ放題飲み放題やってるお店があるよね。
いきたいなあ~。
食べたいなあ~。
ホラ、食べないと味の再現って難しいじゃない?
ね、行こうってば、い~き~た~い~な~。


タグ:沖縄
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。