SSブログ

ドッペルゲンガーな若様~その後のお話し [若様のおはなし]

さて、昨日の若様分裂事件の続報。

次期様と姫御前ちゃんが帰宅してから、若様が実は家にいたという話しを笑いながら話したところ、
「私、お兄様にいってらっしゃいって言ったよ・・・」
「ドアしめる音聞いて目が覚めたんだよ」
との証言が。


20世紀日本怪異文学誌―ドッペルゲンガー文学考

20世紀日本怪異文学誌―ドッペルゲンガー文学考

  • 作者: 山下 武
  • 出版社/メーカー: 有楽出版社
  • 発売日: 2003/08
  • メディア: 単行本



・・・どういうこと?
「もしかして、出て行ったのって座敷わらし?」
「そんなのに出ていかれたら、我が家の未来は真っ暗じゃん!」
「じゃあ、やっぱりお兄様が?」
「一晩知らない人間がうちの中に隠れてたとか」
「そんなスペースがあるなら、とうの昔に本がつまってるって」

いったいどんな怪奇現象が起こったのか、どうしてもわかりません。
総帥閣下には内緒です。
だって、
「よくあることだ。気にするな」
で、すまされそうだから。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。