SSブログ

鬼の霍乱 [ママとパパ]

ぶっ倒れてました。

いろいろとあって終わって、気が抜けたんじゃないかって言われました。
確かにあるかも。
なんたって、

ママ、出入り禁止

になったんで。


おかあさん、げんきですか。 (絵本・いつでもいっしょ)

おかあさん、げんきですか。 (絵本・いつでもいっしょ)

  • 作者: 後藤 竜二
  • 出版社/メーカー: ポプラ社
  • 発売日: 2006/04
  • メディア: 大型本



気分としてはこんなカンジですが、ママはどっちかというと、コレです。


あたしンち 16巻

あたしンち 16巻

  • 作者: けらえいこ
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2010/10/29
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



そして、ここまでノーテンキじゃないところが困ったところで。
まず自分のすることが全て正しく他のやり方は認めない。
専門家の先生がなんといっても、殿は健常児。
ナントカ大学の心理学の先生も、ナントカ県の教育委員会の人もそう言ってる。
ママが聞いたんだから間違いない。
・・・その先生たち殿に会ったことないじゃん。

そんなママだから、自分と暮らせば殿は普通の子になると信じています。
義父入院のときは預かってもらって助かったんだけど、(それでもいろいろあったんだけど)それ以来自信を持ったのか殿だけで泊まらせたがります。
次期様と一緒じゃなきゃダメだって言ってるのに。
で、またいろいろあったわけですよ。

ママが来ると一緒に泊まりに行きたい殿。
ママの家に次期様以外の誰かが訪ねてくるとパニック起こす殿。

そんなわけで、総帥閣下が
「当分の間はお泊まり禁止。顔を見たら一緒に行くから、こちらに来られるのも遠慮して」
とお願いしました。
マアカとしては大きな声で出入り禁止と言いたかったのですが。
で、上の子達の意見としては、
「お父様、そんなオブラート三重くらいに包んだ言い方じゃ、年明け前にまた連れに来るわよ」
「絶対、こっちの意思は伝わってないと思うよ」
・・・よくわかってるじゃん。

と、いう話をママにばらすんじゃないわよ、まげりん。


タグ:ママ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。