SSブログ

今日はうちあげ [おでかけ]

110122_110529.JPG
役員のお仕事がほぼ終わったので、みんなで打ち上げに来ています。
安上がりにしてって言う役員の総意で、渋谷のシェーキーズ。
この後、目の前のゲーセンでプリクラするそうです。
さすがにそこまでの勇気は…。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

メタボ地蔵

やっとゆっくり出来ますかね。お疲れ様でした。役員の仕事は、大変ですよね。
プリクラは撮りましたか^^
by メタボ地蔵 (2011-01-22 19:31) 

マアカ

メタボ地蔵様>
今期は役員の仕事を複数でお受けしていたので、それぞれの仕事を成り立たせるので大騒ぎでした。
なにしろ頭が悪いので。
来期の役員さんに引き継ぎをすれば全て終了です。
もうしばらくかかりそうですが、気を抜かずにがんばります。
プリクラはパスしました。

by マアカ (2011-01-27 11:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。