SSブログ

絵本、さよなら! [おウチを買おう!]

大事にしていた絵本を妹のまげりんに譲りました。
昨日はせっせと荷造りして、多分きょうあたり到着。


百まいのドレス

百まいのドレス

  • 作者: エレナ エスティス
  • 出版社/メーカー: 岩波書店
  • 発売日: 2006/11/10
  • メディア: 単行本



マアカのもってたのは「百枚のきもの」という昔バージョン。
子供心にひっかかるところがあって、すごく気に入ってました。
まげりん、大事にしてね。

ついでに昔の服とかも緩衝材として投入。
ウエストサイズ58とか、もう入らないし~。
図工とかで使ってもらうことにして、これもまげりんから以前送られた衣装ケースに詰め込んでDVDとともに発送。

ずいぶん減らしたはずなのに、以前より物があふれかえっているのはなぜでしょう。
あと2週間。
ああ、もう、やだっ!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。