SSブログ

デマであると信じたいけど・・・ [紙魚からきいたおはなし]

むかーしから大好きだったマンガ家さんが亡くなった・・・らしいというメールが来ました。
「らしい」というのは送ってきた本人も確認していないから。

「同業者でしょうが。もっと確実な情報ちょうだい!」
「同業者と言っても大御所クラスからみれば遙か下っ端なんだから、そんなの無理!」
「だったら確実になったらメールして!」

と、いうやりとりをしたのが今朝。
デマだったらただじゃおかねえ!
「デマだったらなんかおごる。デマじゃなかったら・・・悲しいから追悼飲み会する」

デマであることを祈ります。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。