SSブログ

この秋、おすすめの映画! [ザッツ・エンターテイメント]

と言っても、世界的な超大作ではありません。
制作費数億円のスペクタルでもありません。
夢と魔法のファンタジーでもありません。
あるのはただ、「支えてきた誇り」と「最後まで続けたいというのぞみ」
それは「ギンギラ太陽's はじめてモノ語り ボーン・トゥ・ラン~夢の超特急~」!

jまずはこちらをご覧下さい。



マアカの大好きな博多の劇団ギンギラ太陽’sです。
この劇団を知ったのは「Be ポンキッキーズ」から。



当時いろいろとあって、このミニドラマを見たときは涙が出るほど感動しました。
妹のまげりんのとこの姫様方に見て欲しくて、DVD にダビングして貸したんだけど機器の関係で見られなくて返却されてしまいました、クッスン。

いろいろなものが生み出されて行きます。
それを土台に改良された沢山の物が世に出て行きます。
一番最初に生み出された物は、いつかは時の彼方に消えていくのでしょう。
この作品は「最初の一滴」に対する愛情が、感謝が、笑いに包まれてストレートに伝わってきます。
ぜひとも見ていただきたいです。
マアカもみにいくつもりです。
本当は舞台に行きたいんですが、大きなスクリーンでがまん。
あ、でももしかしたら泣いちゃうかも。

詳しい内容と上映館は、こちら、特設ページでご確認下さい。
見て、ぜーったい、損はない作品です。

まげりん、近くでやってたら姫様方に見せてあげて。








nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。