SSブログ

明日は公立の推薦入試 [次期様のお話]

私立の推薦は終わりました。次期様は公立志望なので受けていません。
明日は公立の推薦入試があります。
倍率ハンパないです。
4倍とかざらで、7倍なんてところもあるみたいです。
内申の低い次期様は玉砕覚悟の受験です。
運がよければ受からないこともないかもしれない。

「4倍っていうとさ、僕の両隣二人ずつ不合格ってことだよね」
「・・・君の隣の人の両隣っていう場合も多々あるような気がするわ」

そんな前向きな次期様が一日一回見てるのがこちら。



確かにやる気がわいてきます。
次期様、フォースとともにあらんことを!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 1

コメント 2

ハマコウ

よい結果がえられるといいですね

それにしても倍率が高いのに驚きます
by ハマコウ (2012-01-26 20:02) 

マアカ

ハマコウ様>
ありがとうございます。
内申が低い時点で顔と名前を覚えてもらえればいいという考えです。
内申はふだんがんばってきた積み重ねですから、恨むなら自分を恨めというところでしょうか。
悪名高いア・テストよりもマシかもしれません。
一ヶ月後の一般入試に期待です。

by マアカ (2012-01-27 16:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雪はすっかりみたいっ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。