SSブログ

寝る子は育つ [次期様のお話]

一年前、次期様の身長は182センチでした。

年明けの健康診断、次期様の身長は183センチでした。
さすがにもう伸びないと思いました。

先週の今日、次期様は無事に義務教育を終えました。
そして、この一週間、掃除もせずに寝てました。
ご飯を食べて寝て、テレビを観て寝て、お風呂入って寝て。

さっき、次期様は鴨居に頭をぶつけました。
柱に立たせて計ったら、

186センチになってました!

そして、お夕飯も食べずにベットに戻っていきました。
高校の入学式にはさらに背が伸びているかもしれません。


タグ:身長
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。