SSブログ

ああ、確かに! [ママとパパ]

ママの新しい別名決定。

言い出しっぺは総帥閣下。
言い得て妙。

「今日ねえ、来たのよぉ、あの・・・」
「ああ、エンドラ・ママね」




「奥さまは魔女」クッキング・ブック

「奥さまは魔女」クッキング・ブック

  • 作者: ケイシー ロジャース
  • 出版社/メーカー: ワニマガジン社
  • 発売日: 1998/11
  • メディア: 単行本



ママにはナイショだぜ、まげりん。



タグ:奥様は魔女
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

はなママ

噂のママのイメージわきました!
by はなママ (2013-04-19 08:52) 

まげりん

それ、前から思っていたよ。

来なくてもいいとき(むしろ来ないで欲しいとき)に来る。
呼んでないのに来る。
そして、嵐のように去っていく。

エンドラと決定的に違うのは、エンドラはなんだかんだ言いつつサマンサが心配で、かわいい娘を連れ去ったダーリン寄りのサマンサの「立場」に対して嫌みを言う。
ママは、私たち個人に言う。

大きな違いだ。
by まげりん (2013-04-19 09:28) 

マアカ

はなママ様>
お返事遅くなってごめんなさい。

ご理解いただけでうれしいです!
by マアカ (2013-05-07 10:27) 

マアカ

まげりん>

まげりんと喧嘩したらお姉ちゃまのとこにきて自信回復していくのは止めて欲しいのよ。

おかげでこの連休中は身動き取れないほどダメージ受けた。


by マアカ (2013-05-07 10:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ほんの三週間前おげんきですかー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。