SSブログ

マジカルメーカー~so-netの新しい機能 [紙魚からきいたおはなし]

今朝あたらしい記事を書こうとしたら、見たことない編集機能がついてました。
その名も「マジカルメーカー」
どうやら写真にお絵かきできるらしいです。
・・・マアカ、写真のアップの仕方わからない。
年末にデジカメを購入したけれど、実はほとんど使ってない状態です。
普通、子供の写真とか撮りまくるべきなんでしょうが、どうも、その辺ふつうの親と感覚が違うらしいです。
大魔王様も写真とか嫌いだし、実はビデオなるものも持ってないです。
結婚式で写真とかビデオとか流すところ、ありますよね。
そういうことをしたいおうちの方と結婚したらどうしよう。
なんたって、決定的瞬間ばっかり撮ってるんで、他人様にお見せできないんです。
でも、せっかくブログも始めたんだし、ちょっとチャレンジしてみようかな。

このチャレンジが一体いつ実行されるか。
どうぞ楽しみにしていてください。
半年以内にできたら拍手!
so-net


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

高校合格!給食(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。